ADVERTISEMENT

ドウェイン・ジョンソン登場に香港のショッピングモール大盛り上がり!ファン殺到!

ロック様ー!!!
ロック様ー!!!

 現地時間7日、香港にあるニュータウンプラザでロック様ことドウェイン・ジョンソンが主演した最新作『スカイスクレイパー』(9月公開)のファンイベントが開催され、ドウェイン、ネーヴ・キャンベルチン・ハンら主要キャスト、ローソン・マーシャル・サーバー監督が参加した。

【写真】ロック様かっこいい!人たくさん!イベントの様子

 ショッピングモールで行われたこのイベントには、手作りの電飾看板を持ってきたり、ロック様Tシャツを着た熱狂的なドウェインファンが朝早くから殺到。ドウェインがレッドカーペットに登場するや否や、女性の黄色い声のみならず、男性の「ローック!」という叫び声も入り混じる大歓声に包まれた。

ADVERTISEMENT

 そんな歓迎ぶりにドウェインも笑顔で、ファン一人一人にサインをしたりセルフィーを撮るなどしてレッドカーペットを楽しむと、壇上に上がって「香港、元気か~!」とあいさつ。みんなが「イエーイ!」と答える様子を自分の携帯で嬉しそうに撮影していた。今回初めて香港を訪れたというドウェインは、「こうして初めて香港を訪れることができてとても嬉しいよ。みんながこの映画を観てくれるのを楽しみにしている!」とコメントした。

画像テキスト
めでたいぞ!

 またローソン監督も「世界で一番の高層ビルエリアを誇る香港を舞台にした作品を撮ることができてとても嬉しい! 今回はドウェイン演じる主人公を言葉が通じないという状況に置きたかったから、香港という場所はまさにこの映画にぴったりだったよ!」と話し、場内からは大拍手が送られた。

 本作は、高さ1,000メートルを超える超高層ビルを舞台に義足の主人公が家族を救出するために奮闘するアクション最新作。日本での公開が待ちきれない!(取材・文:森田真帆)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT