ADVERTISEMENT

「テラスハウス」リリー・フランキーが再登場 付き人に恋愛アドバイス

リリー・フランキー
リリー・フランキー - (C) フジテレビ/イースト・エンタテインメント

 「テラスハウス TOKYO 2019-2020」の第28話が先月31日よりNetflixで配信され、マルチタレントのリリー・フランキーが再登場した。

【写真】CA志望の大学生・愛華

 再び東京に舞台を移した人気リアリティー番組「テラスハウス」の新シーズン「テラスハウス TOKYO 2019-2020」。第26話からは、リリーの付き人をしている22歳、フィリピン出身の新メンバー、トパス・ジョンキンバルーが加入した。

ADVERTISEMENT

 リリーは「もう10日間とか(テラスハウスに)いるんじゃない?」とトパスを気に掛けると、「ちょっとこの子いいなみたいに思っている人はいるんですか?」と詮索。

テラスハウス
リリーの付き人トパス - (C) フジテレビ/イースト・エンタテインメント

 キャビンアテンダント志望の大学生・愛華(えみか)のことが気になっているトパスは「その子が人見知りらしくて、ちょっと陰があって……。インスタには(スクールカースト)“一軍”みたいな写真を載せているんですけど」と打ち明けた。

 愛華のInstagramを見たリリーは「一番おまえと遠い星に住んでない? 性格は暗いかもしれないけど、インスタの中で虚栄のわたしを演じながら、CAになりたいって相当、向上心というか、虚栄心の高い人だから、おまえと真逆の性格なんじゃないか?」と心配。

 「高校生とき、本当に暗かったので、学生時代に味わえなかった青春を……」と語るトパスに対し、「そういうの一番危険だな。思い残し症候群みたいのを回収しようとすると、絶対どこかで(つまづく)」と忠告した。(編集部・中山雄一朗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT