ADVERTISEMENT

山田孝之がマエストロに!新CMで華麗な指揮を披露

山田孝之、目力がすごい
山田孝之、目力がすごい

 山田孝之がゲーム機・PlayStation4(PS4)の新CMで、マエストロとして華麗な指揮を披露している。

【動画】山田孝之、マエストロ役!華麗な指揮も

 PS4とPlayStationVR(PS VR)のスペシャルセールを紹介する新CM「PS4 大バンバン振る舞い篇」は、6日より全国で放映される。白い衣装を身にまとったマエストロ役の山田が指揮棒を振ると、浮いている黒い球体が弾けてPS4やゲームソフトがなかから飛び出す内容となっている。

ADVERTISEMENT

 山田は、撮影前に何度も指揮棒を振る細かい動きを練習。撮影を終えて、「撮影したものがつながったときに、どういう風になっているのかできあがりがすごい楽しみです。ただちょっとだけモニターを見た際に、なんというかちょっと恥ずかしかったです」とコメントしている。

山田孝之
山田孝之

 また、PS4初心者におすすめのゲームタイトルを聞かれると「『New みんなのGOLF』、『パラッパラッパー』は友だちや家族とできるから入りとしてはすごく良いと思います」と語っていた。(編集部・梅山富美子)

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT