ADVERTISEMENT

ついに!「ヴァンパイア・ダイアリーズ」8シーズンで終了

さみしいけど、バーイ!
さみしいけど、バーイ! - Matt Winkelmeyer / Getty Images

 ティーンに絶大な人気を誇ったテレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」が第8シーズンで終了することがアメリカ・サンディエゴで開催中のコミコン・インターナショナルで発表された。

 クリエイターの一人ジュリー・プレックは、これだけ長く続くドラマは珍しく、自分たちが考えている形で幕を下ろす機会を与えてくれた米CW局に感謝しているとコメント。「わたしの人生で最高の8年間でした。寂しくなりますが、最後まで見届けられることを誇りに思います」と言っている。

 2011年に番組を去ったもう一人のクリエイター、ケヴィン・ウィリアムソンも最終シーズンには戻ってくるそう。「最終章に戻ってこられることをうれしく思います。熱心に見続けてくれたファンも僕らの家族の一員です。最高のシーズンをお届けすることで感謝したいと思います。本当にありがとう」とコメントしている。

 E! News などによると、最終シーズンは16エピソードから成り、2017年以内に放送を終えるという。(澤田理沙)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT