ADVERTISEMENT

優木まおみ“別人”のようなイメチェン!「誰かわからない」と話題に

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
一瞬、誰!? ってなる…(画像は優木まおみInstagramのスクリーンショット)
一瞬、誰!? ってなる…(画像は優木まおみInstagramのスクリーンショット)

 タレントの優木まおみが3日、バッサリと髪をカットした姿をオフィシャルブログなどで公開し、「ほぼ別人」「かなりのイメチェン」とその変貌ぶりが話題になっている。

以前の優木まおみ…フォトギャラリー

 優木は「梅雨のジトジトでヘナッとなるわたしの軟毛にイラっとして、さっぱり切っちゃいました すっきり~。梅雨だからねー」などと、おかっぱ風のボブヘアにした理由を説明。ゆるふわのロングヘアだった優木が、“前髪ぱっつん”のストレートヘアにしたことで、「まじか!」「誰かと思いました!」「イメージ変わった!」「えーっ!? ビッグり」「一瞬誰か分からなかった」「クレオパトラみたい」と驚きの声が多数上がっている。

ADVERTISEMENT

 優木本人もまだ新しい髪型になじんでいないようで、「朝起きて、 えっ、だれ? ってなる」ともコメントしているが、「可愛い~お似合い」「綺麗」「可愛すぎる、大人女子」とファンからは好評を博している。

 優木は、フジテレビ系「みんなのKEIBA」司会のほか、情報番組のコメンテーターやファッション誌「美人百花」などのレギュラーモデルとして活躍中。2013年6月にヘアメイクアーティストの男性と結婚し、2014年4月に第1子女児を出産した。(清水一)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT