ADVERTISEMENT

木下優樹菜、親友・佐々木希の熱愛報道を一蹴「友達って聞いている」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
佐々木希&アンジャッシュ渡部の交際報道を一蹴した木下優樹菜
佐々木希&アンジャッシュ渡部の交際報道を一蹴した木下優樹菜

 タレントの木下優樹菜が25日、都内で行われた育児本「ユキナ育。」出版記念イベント前の囲み取材に出席。先日、親友で女優の佐々木希アンジャッシュ渡部建との交際が報じられたことについてコメントを求められると、「希はみんなのノンタン。(二人は)仲のいい友達と聞いている」と熱愛のうわさを一蹴した。

木下優樹菜、親友・佐々木希の熱愛報道を一蹴!フォトギャラリー

 佐々木とはモデル時代から交流があり、今では親友という木下は、熱愛報道について「世間は盛り上がっているみたいですけど、(二人は)仲のいい友達なので、なんでそこまで話がいっちゃったんだろう」と困惑気味。渡部について、佐々木から直接話を聞いているそうで、「友達って聞いている。本当に」と強調する。

ADVERTISEMENT

 しかし、記者から佐々木が渡部の仕事先に車で迎えに行っているという話を聞かされると、「え、希が? 希、免許取ったんだ。そうなんだ~」と知られざる事実に驚きの表情。それでも、夫・藤本敏史FUJIWARA)が自身と付き合う前に家に遊びに来ていたことなどを明かし、フォローに徹する木下。とはいえ、「希もノンタンと言っているけどアラサー。そこから発展するかもわからない」と親友の幸せを望む一面も見せた。

 本書は、累計発行部数27万部を誇る大人気シリーズで、「ユキナ婚。」「ユキナ産。」「ユキナ飯。」に続く第4弾。テレビやブログなどでは語ることのなかった育児に対する本音が詰まっているほか、詳細な育児日記、夫・フジモンとまな娘・莉々菜ちゃんとの家族3人による自宅での撮り下ろし、ロングインタビューなどで構成されている。

 「女子高生・女子大生が選ぶ理想の母親1位」に輝いたことが話題となった木下だが、最近は2歳8か月の莉々菜ちゃんと「よくケンカをしています」と告白。「気が強くて、怒っても泣かないしつかんでくる」と苦笑いしつつも、「娘の成長と共に自分も成長できた。育児最高」と本音も明かす。さらに、そろそろ2人目を考えているそうで、現在仕事で海外に行っているフジモンが帰国したら「オッサンと愛を育もうかな」とノリノリで子作りを宣言した。(取材・文:鶴見菜美子)

「ユキナ育。」(税抜き1,200円)は発売中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT