ADVERTISEMENT

性的暴行の告発どうなる?うそ発見器の検査をクリア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
うそ発見器の検査をパスしたジェレミー・ピヴェン
うそ発見器の検査をパスしたジェレミー・ピヴェン - Tommaso Boddi / WireImage / Getty Images

 米テレビドラマ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」で知られる俳優のジェレミー・ピヴェンが、性的暴行を受けたという女性からの告発をうそだと証明するためにうそ発見器の検査を受け、パスしたと The Blast が報じた。

【動画】ジェレミー・ピヴェン出演『シン・シティ 復讐の女神』

 これまで3人の女性がジェレミーを告発しているが、今回の検査はPLAYBOY誌のプレイメイト、アリアン・ベラマーの主張を退けるためのものだったよう。「あなたはアリアン・ベラマーさんの胸をつかんだり、もんだりしたことがありますか?」「あなたはアリアン・ベラマーさんの胸をつかんだり、尻をつかんだりするため、トレーラーの中で彼女を追い詰めたりしましたか?」「ベラマーさんは『アントラージュ★オレたちのハリウッド』の撮影現場であなたのトレーラーに入ったことはありますか?」などの質問で、ジェレミーはいずれも「ノー」と答えパスしたという。

ADVERTISEMENT

 ジェレミーは現在、米CBS局の新犯罪ドラマ「ウィズダム・オブ・ザ・クラウド(原題) / Wisdom of the Crowd」に主演しているが、今回の性的暴行疑惑と視聴率の伸びのなさを受け、当初の13エピソードのみで第1シーズンを終了することが決定。実質キャンセルされたとTVLineなどが報じている。

 11月25日(現地時間)には、4人目の女性がジェレミーに性的暴行を受けたと名乗り出たとBuzzfeedが報じている。(澤田理沙)

ブルース・ウィリス、ジェシカ・アルバら再結集!映画『シン・シティ 復讐の女神』予告編 ver. 2 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT