ADVERTISEMENT

顎出すぎ? 野性爆弾・川島の“レントゲン写真”に驚きの声

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
品川が公開した野性爆弾・川島のレントゲン写真(画像はInstagramのスクリーンショット)
品川が公開した野性爆弾・川島のレントゲン写真(画像はInstagramのスクリーンショット)

 お笑い芸人の品川祐が28日、野性爆弾川島邦裕のレントゲン写真をInstagramに投稿し、反響を呼んでいる。

自称大竹しのぶ似!野性爆弾・川島フォトギャラリー

 この日、品川は「川島さんがレントゲンを撮ったらしい」というコメントと共に、川島のレントゲン写真と横顔を比較した画像を掲載。レントゲン写真では下顎がかなり前に出ているのが確認でき、「#嘘でしょ #ゴリラのレントゲンでしょ #アゴにフック付いてますよ #フックゴリラでしょ #医者はなんか言いませんでしたか?」などとハッシュタグが付けられている。

ADVERTISEMENT

 以前、川島自身がツイッターで「レントゲン撮ったけど以外とアゴの骨普通なのよね。もっと出てると思ったけど。以外と小顔だったなぁ。オホホ」(原文ママ)と同レントゲン写真を公開していたこともあったが、ファンからは「マジ?嘘だよね?」「やば!まぢ出てる!(笑)」と驚きの声が寄せられている。

 川島は、品川がメガホンを取った映画『Zアイランド』(5月16日公開)に木村祐一ふんするヤクザの弟分ジョー役で出演している。(編集部・中山雄一朗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT