ADVERTISEMENT

有村架純、キャミソール姿でベッドに!初セルフプロデュース写真集

美しい!
美しい! - (C) 川島小鳥/集英社

 有村架純のセルフプロデュース写真集「Clear」が集英社から本日発売され、プライベート感あふれる自然体な表情や、キャミソールを着てベッドに横になるカットが披露された。

【写真】プライベート感満載!有村架純セルフプロデュース写真集「Clear」

 2月に25歳を迎えた有村の最新写真集は、セルフプロデュースによる1冊。ロケ地にオーストラリアを選び、メルボルンを拠点に街頭やビーチ、室内、そして赤土の大地まで多岐にわたるロケーションで撮影が行われた。有村はプライベート旅行のような雰囲気のなかで演技では見せないさまざまな表情を披露。ピンクのキャミソールをまとってベッドの上に横たわる、普段のイメージからは新鮮なカットも収められている。

ADVERTISEMENT

 カメラマンは「未来ちゃん」「明星」などの写真集で知られる写真家の川島小鳥。有村が「5年前からお世話になっている」という川島は、これまでも西野七瀬乃木坂46)の写真集や浅田真央のオフィシャルフォトエッセイ、映画『南瓜とマヨネーズ』のティザービジュアル写真を手掛けるなど多方面で活躍している。

 さらに写真集には15時間のロングインタビューも収録。「こんなに話したことない! 恥ずかしい! ってくらい話しました(笑)」というインタビューには、25歳の節目における心境や、「存在感がない」と言われ苦しんだデビュー当時、20歳で迎えた転機、先輩や仲間の存在、女優ではなく女性として思い描く理想の未来などについて語っている。

 有村は写真集について「とくに大きなことはしていないですが、ゆるーく、のんびり見られる作品になっているかと思います」とコメントし、「皆様がどう感じられるかは、わかりませんが、私の今の想いが少しでも伝わればうれしいです」と控えめながら期待を込めた。(編集部・大内啓輔)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT