ADVERTISEMENT

豊嶋花が引きこもりのお嬢様役「お耳に合いましたら。」場面写真公開

豊嶋花
豊嶋花 - (C) 「お耳に合いましたら。」製作委員会

 現在放送中のテレビドラマ「お耳に合いましたら。」(毎週木曜深夜0時30分~テレビ東京系)から、9月9日放送の特別編で主人公を務める豊嶋花の場面写真が公開された。

豊嶋花の場面写真【3枚】

 本ドラマは、伊藤万理華演じる主人公・高村美園が愛してやまない、魅惑のチェーン店グルメ・通称“チェンメシ”をテーマにポッドキャスト番組を始めていく、“パーソナリティ成長記”を描くストーリー。毎話ごとに人気のチェーン店が登場し、美園がそこのメニューを食べながら“チェンメシ愛”を語ってきた。9月9日の第9話では”味変回”と称し、美園のリスナーを中心とした特別編が放送される。

ADVERTISEMENT

 同回の主人公を演じるのは、「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)で松たか子の娘役・大豆田唄を演じ注目を浴びた豊嶋花。美園のポッドキャストにはまる引きこもりのお嬢様・ 西園寺ヒナミにふんし、ヒナミがどうしても食べたいチェンメシのピザをめぐる物語が繰り広げられる。

 今回公開された写真は、ヒナミが満面の笑みでチェンメシのピザを頬張るシーンをはじめ、ピザを買うために訪れた店で、初めて目にする雰囲気とピザへの期待から思わず笑みがこぼれる場面、また店へと向かう道中で起こった出来事をヒナミの家政婦である梅垣(小林きな子)や、執事の松岡(嶋田久作)、シェフの竹森(山崎樹範)に紹介するシーンの3枚。

 豊嶋は「今回お話しを頂いたときは、食べることが大好きな私にはたまらなく嬉しいことでした! またお嬢様の役も初めてで台本を読んだ時からワクワクしました。美園さんのグルメ愛に刺激を受け、チェンメシに憧れ初挑戦するお嬢様による味変回。ぜひお楽しみ下さい!」とコメントしている。(清水一)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT