ADVERTISEMENT

綾野剛+菅田将暉!噂のイケメン、人気爆発の今

噂のハイブリッドイケメン、花沢将人
噂のハイブリッドイケメン、花沢将人

 綾野剛菅田将暉成田凌らに似ているとSNS上で評判になり“ハイブリッドイケメン”なる呼び名で注目を集めているモデルで俳優の花沢将人が1日、都内で行われた「アイプリモ×IIDGR プロポーズ応援イベント」に出席した。花沢は、Instagramのフォロワー数が急増し、現在17万人に達していることについて「ここ2~3か月で、どんどん増えていって驚いています。特別、誰かを意識して写真を撮っているということはないんですれけどね……」と素直な胸のうちを明かした。

噂のハイブリッドイケメン、花沢将人登場!

 この日行われたイベントは、ブライダルジュエリー専門店「アイプリモ」と、デビアスグループのダイヤモンド鑑定機関「IIDGR」がコラボし、毎年6月第1週目の日曜日に制定されている「プロポーズの日」を前に、さまざまな人たちのプロポーズを応援するというもの。

ADVERTISEMENT

 インスタの写真ではクールな印象だが「自分ではあまりクールだとは思っていません。友達とも気さくに接しているつもりですし、すごくマイペースです。逆にいえば、だからこそ、写真ではああいうイメージに挑戦しているんです」と意図を語る。

 イベントにちなみ、理想のプロポーズのシチュエーションを問われると「とにかくナチュラルがいいですね。お昼からデートして、食事をしたあと『次はどこへいく? お酒か映画か……そういうことを一生僕としていかない?』って感じがいいです」とテレながらも回答。

 それでも「現在、ダイヤモンドを贈りたいような特定の相手はいません」と語っていた花沢。理想のタイプは「しっかりと夢を持って進んでいる女性が好きですね。お互いの時間を尊重し合える関係がいいです」と語っていたが「今は芝居をメインに、役者としてしっかり評価していただけるようにがんばりたい」と今は恋愛よりも仕事モードのようだ。(磯部正和)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT