ADVERTISEMENT

ロビン・ライト、2度目の婚約解消

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ロビン・ライト、またまた婚約解消
ロビン・ライト、またまた婚約解消

 昨年11月に映画『ローン・サバイバー』のベン・フォスター(34)との婚約を解消し、数週間後に復縁、婚約をしなおした女優のロビン・ライト(49)が、数か月前に再び別れていたとPeopleが報じた。

 二人は2011年の映画『ランパート 汚れた刑事』の撮影で知り合い、2012年2月に交際をスタート。2014年1月に初めて公の場で婚約指輪を見せたロビンは、すでにベンとは結婚している気分だとコメントしていた。「ベンとわたしにはしっくりとくる繋がりがあります。ほかに表現のしようがありません。彼のプロポーズにはとても驚きました。でも、最初のデート以来、ずっと一緒にいるので、すでに結婚している気分ではありました」とロビンは語っていた。

 二人目の夫ショーン・ペンとの間に24歳のディランと22歳のホッパー・ジャックがいるロビンだが、いまはベンのおかげで人生最高の時を過ごしていると以前にコメントしている。

 「今ほど人生で幸せだったことはありません。女性が口にすることははしたないかもしれませんが、これまでの人生でベンと一緒にいるときほど、笑ったり、本を読んだり、楽しんだりすることはありませんでした。彼は、わたしが一番いい自分でいられるインスピレーションになってくれます。学ぶべきことは多く、きりがありません。最高です!わたしは大人になるのに長い時間をかけましたが、人生も愛も手に入れられるものなんです」と語っていた。(BANG Media International)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT