ADVERTISEMENT

きゃりー、夜道で男に追われ恐怖…心配の声殺到

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
夜道には気を付けてください…(写真は2014年撮影のもの)
夜道には気を付けてください…(写真は2014年撮影のもの)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが27日、夜道で男性に追いかけられたことをTwitterで明かし、「まじで怖かった」と吐露した。

【写真】クオリティーすご!きゃりーのベティちゃんコス

 この日夜道を歩いていたきゃりーは、男性が歩きながらずっと自身を見ていることに気付いたといい、「もっかい振り返ったら立ち止まってジーッと見られててまた少し歩いたら横の坂の階段を思いっきりダッシュして向かってきて全力で走った」と男性に追いかけられたこと告白。「めちゃくちゃ怖かった。なんの理由かわからないけど凄い怖かった。。トリハダで実写化したほうがい」と恐怖におびえている。

 同ツイートに対し、モデルでタレントの藤田ニコルも「それ死ぬほど怖いです..私もいきなり走ってくる人間だめです...気をつけてください...」「最近悲しいニュースばかりだから1人で歩くの気をつけてくださいね 涙」(コメント引用部は全て原文ママ)と反応するなど心配の声が殺到している。(湯田史代)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT