ADVERTISEMENT

ソーとデッドプールで配役チェンジ?C・ヘムズワース、誕生日にジョーク交じりのツイート

マーベルキャラクターを演じる二人ならではのジョーク! -クリス・ヘムズワース(左)とライアン・レイノルズ
マーベルキャラクターを演じる二人ならではのジョーク! -クリス・ヘムズワース(左)とライアン・レイノルズ - Mike Coppola / WireImage / Ilya S. Savenok / Getty Images

 映画『アベンジャーズ』のソー役で知られるクリス・ヘムズワースが、現地時間12日の誕生日にデッドプールにまつわるツイートを投稿、これにデッドプールを演じるライアン・レイノルズも反応し、ユーザーの間で話題を呼んでいる。

【画像】クリス・ヘムズワースが演じるソー

 この日、35歳の誕生日を迎えたクリスは、Twitterにバースデーケーキを収めた写真を投稿。「この写真が撮影された直後、息子が後ろから俺のことを思いっきり攻撃したんだ(忍者トレーニングの影響だね)。そして俺は、顔面を火のついたろうそくにぶつけたんだよ」とハプニングを告白。彼はさらに、ろうそくにぶつけた顔をデッドプール(火傷を負ったような顔をしていることから)とかけて「もしライアン・レイノルズが降板すれば、これからは俺がデッドプールを演じるよ」とジョークを交えてつづった。

ADVERTISEMENT

 このツイートにライアンは、すぐさまTwitterで「おかしいなぁ。俺の娘もちょうど俺の右目を刺しちゃったんだよ(彼女は忍者じゃなくて、ちょっとおバカさんでね)。大事なのは、やっと俺たちが役をトレードできるってことさ……」と右目を失ったソーをネタに。デッドプールさながらの、抜群のセンスで返答している。クリスとライアンの配役交換が実現するとなれば、ファンも大喜びの展開になりそうだ。

 その他、ブラックパンサー役のチャドウィック・ボーズマンは、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のネタを交えたツイートでクリスを祝福。“ロック様”ことドウェイン・ジョンソンは、クリスに向けたバースデーソングを熱唱した動画を自身のInstagramに投稿しており、セレブ仲間からも祝福が寄せられている。(編集部・倉本拓弥)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT