ADVERTISEMENT

広瀬すず、安藤なつの肩に乗る サイズ感の違いに反響

戸愚呂兄弟を思い出したファンもいた模様(広瀬すずInstagramのスクリーンショット)
戸愚呂兄弟を思い出したファンもいた模様(広瀬すずInstagramのスクリーンショット)

 女優の広瀬すずが16日、メイプル超合金安藤なつの肩に乗ったツーショットをInstagramで公開、ファンから「デカさが違う」「肩になりたいw」「なつデカっ!? そしてすずちゃんちっちゃい(笑)」など反響を呼んでいる。

【写真9枚】広瀬すず、新作映画で髪バッサリ

 投稿で広瀬は、この日放送された日本テレビ系バラエティー「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」への出演を告知。同時に、「本番直前に安藤なつさんが後で肩に乗って下さい、とウェーイウェーイウェーイ」というテンション高めなコメントと共に、番組で共演した安藤の肩に乗った写真を公開した。

ADVERTISEMENT

 涼しい顔で広瀬を抱える安藤の姿を、「でけーw」「すげえ!!!」「なつさんかっこよい笑」などユーザーも絶賛。また、全くサイズ感の違うツーショットに「なつさんの腕の太さとすずちゃんの足の太さがおなじ。。」「安藤なつさんすごすぎる。色々大きさ違う!笑」「すずちゃん顔ちっちゃすぎ」「足細い!!」など驚きの声も数多く寄せられている。

 ちなみにこの日の番組内で「ドール系美少女」好きを告白して話題を呼んだ広瀬は、18日から声優を務めたアニメーション映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』が公開。『三度目の殺人』『先生! 、、、好きになってもいいですか?』など話題作の公開が控えている。(西村重人)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT