ADVERTISEMENT

山田孝之、新CMでムッキムキ!タカシロウになって愛の告白

(「北斗が如く」の新CM「山田孝之、俺はもう死んでいる篇」より)
(「北斗が如く」の新CM「山田孝之、俺はもう死んでいる篇」より) - (C)SEGA (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証GA-217

 俳優の山田孝之がPlayStation4(PS4)の新作ソフトウェア「北斗が如く」の新CMで、「北斗の拳」の主人公・ケンシロウをほうふつとさせる筋骨隆々の姿を披露している。

【写真】山田孝之、超ムキムキに!

 3日より全国で順次放映される新CM「山田孝之、俺はもう死んでいる篇」で山田は、「北斗が如く」にハマりすぎて北斗神拳のある生活を現実でも求める姿を熱演。ジムで周囲が手を止めてしまうほど北斗百裂拳をきめる山田が女性トレーナーの名前をケンシロウの婚約者「ユリア」と読み違えて雄叫び。ムキムキのタカシロウに変身して愛の告白をするもビンタを喰らい、悲しげな表情の山田が北斗の拳の名台詞をもじってつぶやくという構成だ。

ADVERTISEMENT
画像テキスト
(「北斗が如く」の新CM「山田孝之、俺はもう死んでいる篇」より) - (C)SEGA (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証GA-217

 撮影を終えた感想について山田は「声がやっぱり難しいです。低く、重く、裏声は思い切って出しました」とコメント。「記憶のままに聞いたことのあるあのケンシロウらしい声を再現しました。表情や雰囲気、動くスピードとかもケンシロウっぽくなっていたらいいなと思っています」と語っている。(五十嵐洋介)

PlayStation4(PS4)の新作ソフトウェア「北斗が如く」は3月8日より発売

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT