ADVERTISEMENT

深キョンが手を縛られ傷だらけ…衝撃のビジュアル公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
深キョンが手を縛られ傷だらけ…
深キョンが手を縛られ傷だらけ… - (C) 2015「ジョーカー・ゲーム」製作委員会

 KAT-TUN亀梨和也が主演を務める映画『ジョーカー・ゲーム』(来年1月公開)より、謎の女・リンを演じる深田恭子が手を縛られ傷だらけで写る衝撃の新ビジュアルが公開された。

 柳広司の同名ミステリー小説を原作にした本作は、架空の第二次世界大戦前夜を舞台に、謎の男・結城(伊勢谷友介)が設立した秘密組織“D機関”にスカウトされた青年(亀梨)が、世界各国が狙う秘密文書“ブラックノート”をめぐる究極の頭脳ゲームに挑むさまを描いたスパイサスペンス。深田は、“ブラックノート”を持つ米国大使グラハムのミステリアスな愛人・リンにふんし、アクションにも初挑戦する。

 メガホンを取った『SR サイタマノラッパー』シリーズで知られる入江悠監督は、そんな深田について「アクションを練習している姿がすごくかわいらしかったです。でも、大人の女性の妖艶な感じというか妖しい感じもあって、撮影していても時々はっとする表情をされるので、現場ですごくドキッとしました」と絶賛。

ADVERTISEMENT

 自身にとって初のメジャー作品となる本作については「僕の人生において重要な映画になるだろうなと思います。日本でこういうジャンルの映画ってなかなかなかったと思うので、こういうジャンルがもっと増えたらいいなと思うし、若いお客さんに観てもらえたらうれしいですね。僕が『ミッション:インポッシブル』にはまったように」と熱い思いを寄せた。(編集部・中山雄一朗)

映画『ジョーカー・ゲーム』は2015年1月31日より公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT