ADVERTISEMENT

夏菜の「指扇は山奥」発言 さいたま市民から総ツッコミ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
同じ埼玉県民なのに…(写真は2015年撮影)
同じ埼玉県民なのに…(写真は2015年撮影)

 女優の夏菜が1日に放送されたバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、お酒にまつわる仰天エピソードを披露。ところが視聴者からは思わぬところでツッコミが入ってしまった。

【写真】夏菜、印象変わった?ファンの意見は真っ二つ!

 現在、ソムリエ試験のために猛勉強中だというほど、ワインにハマっている夏菜は「1日に一人で1~2本空けたりしてしまう」とワイン好きを告白。さらに「酔っ払って電車に乗って、埼玉の山奥の指扇らへんまで行っちゃって、駅員さんに起こされて起きたんですけど、またホームのベンチで寝て、そうしたら両親に捜索願を出されちゃいました」と失敗談を明かした。

ADVERTISEMENT

 しかし、ネット上ではその泥酔エピソードよりも、夏菜がさいたま市の指扇を「山奥」と発言したことが気になってしまった人が多いようで、「夏菜さん、指扇は山奥じゃないよ大宮から3駅だよ」「夏菜さん、埼玉的に指扇はそんなに山奥じゃないよ。。。 と今、多くのさいたま市民が突っ込んだと思う。。。」「夏菜に指扇を山奥扱いされたw」などツッコミが続出。

 その声は本人のもとにも届いたようで、夏菜はInstagramで「ダウンタウンDXみてくださってありがとうございました 指扇、山奥じゃないよってたくさんの方から言われました。笑笑 ごめんなさい 同じ埼玉県民なのに....」と謝罪(夏菜自身も埼玉県出身)。「あのときは酔っ払いすぎてて山奥に見えたのです....w 指扇だったのかもちょっと実はちゃんと覚えてない...すみません。何かの時と勘違いしちゃってるかも」とつづっている。

 夏菜は今年12月公開の実写映画『鋼の錬金術師』でロス少尉を演じる。(編集部・中山雄一朗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT