ADVERTISEMENT

チャッキー人形、トイ・ストーリーのおもちゃたちを次々殺害

かなり攻めてます - 『チャイルド・プレイ』海外版Instagramのスクリーンショット
かなり攻めてます - 『チャイルド・プレイ』海外版Instagramのスクリーンショット

 ホラー映画『チャイルド・プレイ』の殺人人形チャッキーが、ピクサーの人気アニメーション映画『トイ・ストーリー』に登場するおもちゃたちを次々と血祭りに上げるという衝撃的なポスターが公開された。

【画像】バズ・ライトイヤーもチャッキー人形に殺られた

 『チャイルド・プレイ』新作(第1作のリブート版)と『トイ・ストーリー4』はアメリカでは同じ6月21日に公開されるとあって、『チャイルド・プレイ』陣営がライバル心むき出しで作ったこのポスター。最初にチャッキーの毒牙にかかったのはカウボーイ人形ウッディで、床は血まみれ、綿は体の外に出てしまっているという目も当てられない状態に。ダックスフントの形をしたおもちゃ・スリンキーも焚火で調理されてしまい、バズ・ライトイヤーは自らのフェイザー銃で殺害されてしまった……。

ADVERTISEMENT

 日本では『トイ・ストーリー4』は7月12日に、『チャイルド・プレイ』はその1週間後の7月19日に公開される。

 『トイ・ストーリー4』で描かれるのは、ウッディとバズが『トイ・ストーリー3』のラストで、大学生になるアンディから幼稚園児のボニーのおもちゃになった後の物語。自分のことをゴミだと思っているおもちゃフォーキーとの出会い、ランプの飾りの羊飼い人形ボー・ピープとの再会を経て、冒険に巻き込まれていく。一方の『チャイルド・プレイ』では、超高性能AI人形へと進化を遂げたチャッキーが、包丁、ドローン、芝刈り機などを駆使して人間に襲い掛かる。(朝倉健人)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT