ADVERTISEMENT

山本美月、ファーストキスは意外と遅め?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
プライベートは内緒? - 山本美月(写真は今年9月撮影)
プライベートは内緒? - 山本美月(写真は今年9月撮影)

 女優・モデルの山本美月らが22日に放送されたバラティー番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)で恋愛に関するきわどい質問に答えた。

山本美月が女性戦隊ヒーローに!『女子ーズ』場面写真

 「ファーストキスはいつ?」というお題に現在23歳の山本は「22歳」と回答。ゲストMCの陣内智則らから「去年?」と驚きの声が上がると、「ファーストキスシーンです。(ドラマ『おやじの背中』第2話で共演した)役所広司さんと」とはにかみ、「プライベートではないのか」という追及には口に指を当て内緒のポーズをとった。

ADVERTISEMENT

 また、憧れのシチュエーションについては「6年間、女子高だったので男子生徒に憧れるんです。(自転車の)二人乗りで後ろに座りたくて。どういうふうに手を置けばいいんだろうって悩みたかった」と乙女心を明かした。

 一方、ファーストキスの年齢について「13歳」と回答したモデルのマギーは「塾で早めに待ち合わせをして、空き部屋で普通におしゃべりしていたら、自然に顔が近づいてチュッって」と告白。「何回目のデートでお泊まりOK?」というきわどい質問にも「6回」と答え、「お泊まりをしない期間は最初しかない。最初の駆け引きというか、ドキドキ感を楽しみたい」と赤裸々に語っていた。(編集部・中山雄一朗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT