ADVERTISEMENT

「ウォーキング・デッド」ニーガン俳優に第2子誕生

ご出産おめでとうございます! - ジェフリー・ディーン・モーガン&ヒラリー・バートン夫妻
ご出産おめでとうございます! - ジェフリー・ディーン・モーガン&ヒラリー・バートン夫妻 - Axelle / Bauer-Griffin / FilmMagic / Getty Images

 テレビドラマ「ウォーキング・デッド」でニーガンを演じているジェフリー・ディーン・モーガンが、娘の誕生をTwitterで明かした。

【場面写真】ゾンビが!後ろに!「ウォーキング・デッド」

 「ホワイトカラー」「One Tree Hill」などで知られる妻で女優のヒラリー・バートンとの間には、今月で8歳になる息子オーガスタスくんがおり、第2子となる。

ADVERTISEMENT

 ジェフリーは3月2日(現地時間)に「やあ、みんな。女の赤ちゃんモーガンは最高だよ。彼女の意思を尊重して、もうしばらくは表に出ないでおとなしくしているよ。でも、お祝いの言葉とかいろいろ、とても感謝している。ありがとう」とツイートし、またパパになったことを報告した。

 ジェフリーは2017年のエミー賞のレッドカーペットでヒラリーのおなかに手を当てて写真撮影に応じ、第2子妊娠を発表。その数週間後に「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」のファンコンベンションで、生まれてくるのは女の子だとうっかり明かしてしまったという。

 「女の子だとばらしちゃった後、すぐにヒラリーにメールをしたら、彼女はいつものように動じなかったよ。長年、僕がバカをやらかすのに慣れてしまっているようだ。彼女が僕を理解してくれて、変わらずに愛してくれることを神に感謝しているよ」とInstagramにつづっていた。(澤田理沙)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT