ADVERTISEMENT

人気AV女優3人が大集合!『キス我慢2』お色気ナイトにファン興奮

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
(左から)小島みなみ、上原亜衣、白石茉莉奈
(左から)小島みなみ、上原亜衣、白石茉莉奈

 テレビ東京の人気バラエティー番組「ゴッドタン」の名物企画を映画化したシリーズ第2弾『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』の公開記念イベント「セクシーアイドル3人のお色気ナイト」が24日、都内・池袋HUMAXで行われ、キスのトラップを仕掛ける人気セクシー女優の上原亜衣小島みなみ白石茉莉奈がそろって登壇。主演を務める劇団ひとりの現場を凍り付かせた(?)驚きのアドリブ返しを暴露した。

【もっと写真を見る】後ろ姿が際どい…人気AV女優3人が大集合

 本作は、ある学園を舞台に、文武両道のスーパー高校生・川島省吾(劇団ひとり)が、超能力の世界に翻弄(ほんろう)されながら、セクシーアイドルたちが仕掛けるキスの誘惑を24時間我慢する全編アドリブ劇。今回、20日から5日連続で行われた公開記念イベントの最終日として、劇中でお色気を振りまいた上原、小島、白石の3人娘が勢ぞろいし、ファンで埋め尽くされた会場のボルテージは最高潮に達した。

ADVERTISEMENT

 冒頭のあいさつで、それぞれがファンや家族への感謝の気持ちを述べたあと、話題はやはり劇団ひとりとの予測不可能なアドリブ合戦に集中。ヒロインを見事に演じ切った上原は、「ひとりさんがどんどんアドリブを返してくるので、それに必死に応えるのは本当に苦労しました。特に“あの”ラストシーン(ネタバレ防止のため内容は封印)では、現場が凍り付いてしまって……。わたしもどうしていいかわからなかった」と暴露。

 一方、MCから「お色気だけでなくレジスタンス役にも挑戦!」と紹介された小島は、「レジスタンスってなんですか?」とかわいいボケで会場を笑いに包んだあと、「とにかく、いろんなアドリブを想定してリハーサルを何度もやったので、本番があっさり終わったって感じ。わたしは(比較的)思い通りにできたかな? まりりん(白石)は大変だったみたいだけど」と余裕のコメント。

 これに対して、白衣姿がセクシーな保健教師役の白石は「わたしは、(ひとりさんのアドリブ返し)が全部逆にきてしまった」と吐露。「一応、3パターンくらい練習していたんですが、まさかの『先生、やめてください!』という拒否の返しできたので、キスはしませんでしたが、ちょっとだけ“行為”に及んじゃったかな?」とドッキリ発言が飛び出した。

 この日は、NG一切なしの質問コーナーや、3人娘と記念撮影ができるジャンケン大会なども行われ、終始、笑いの絶えない和やかな雰囲気でイベントの幕を閉じた。(取材:坂田正樹)

映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』は公開中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT