ADVERTISEMENT

おバカな魅力たっぷり!須賀健太×小関裕太×山本涼介『ちょっとまて野球部!』予告編が公開

何事!?
何事!? - (C) 2017 ゆくえ高那・新潮社/「ちょっとまて野球部!」製作委員会

 須賀健太小関裕太山本涼介が野球部の3バカトリオを演じる映画『ちょっとまて野球部!』(2018年1月27日公開)より、おバカな魅力がたっぷりの予告編が公開された。

【動画】映画『ちょっとまて野球部!』予告編

 原作は、野球マンガにして、熱血な野球シーンではなく、高校野球部のほのぼのとした日常を描いたゆくえ高那による部活コメディー。須賀、小関、山本という今をときめく若手俳優がメインキャストとして顔をそろえたが、その“イケメン”なルックスとは真逆のおバカな高校生を熱演している。

ADVERTISEMENT

 メガホンを取ったのは、ドラマ「孤独のグルメ」「女くどき飯」シリーズなどの宝来忠昭監督。にぎやかな予告編では、3バカのおバカっぷりがさく裂。笑ったり、泣いたり、叫んだり……さらには状況がよくわからない謎のシーン満載でありながらも、映像はまさに高校生の青春! という輝きに満ちている。

『ちょっとまて野球部!』ポスタービジュアル - (C) 2017 ゆくえ高那・新潮社/「ちょっとまて野球部!」製作委員会

 メインの3人のほか、宮崎秋人荒井敦史塩野瑛久柳喬之らが出演。主題歌は、Shout it Out の「アフタースクール」に決定した。また、来年1月10日には、本作のメイキングDVDが発売される。(編集部・小山美咲)

須賀健太×小関裕太×山本涼介『ちょっとまて野球部!』予告編 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT