ADVERTISEMENT

木下優樹菜の長女・莉々菜ちゃんがCM出演!母「コソコソ号泣」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
藤本莉々菜ちゃん
藤本莉々菜ちゃん - (C)TOMY (C) MGA

 タレントの木下優樹菜と芸人・藤本敏史FUJIWARA)の6歳の長女・藤本莉々菜ちゃんが、29日から放映されるタカラトミーの新商品「L.O.L. サプライズ! メイクオーバーシリーズ ヘアゴール」のテレビCMに出演していることが明らかになった。

莉々菜ちゃんのキュートな姿いっぱい【写真】

 莉々菜ちゃんは新CM「L.O.L. サプライズ!  ヘアゴール登場編」に、渡辺直美らと共に出演。フォトジェニックドール「L.O.L. サプライズ!」が大好きだといい、親子でファンであると公言していることがきっかけで莉々菜ちゃんのCM出演が決まったそう。

ADVERTISEMENT

 CM撮影現場には木下も付き添い、莉々菜ちゃんを心配そうに見守っていたが、莉々菜ちゃんはカメラの前でも堂々としており、可愛くてちょっぴり大人っぽいダンスを見事に披露したという。

 撮影前のダンス練習では、何度も何度も繰り返し、自分の納得いくまで練習をする熱心な一面を見せた莉々菜ちゃん。そんな様子を見ていた木下は「もう1回! やってみて」「そう! イイ感じ」と熱い声援を送った。

 莉々菜ちゃんが無事撮影を終えたのち、木下は「初めての経験だったので、彼女の立ち振る舞いだったり、どうがんばるのか、不安でしたが、監督に求められていることなどをすぐ把握して、頑張ってこなしている姿を見て、約7年間見たことのない、娘の成長を見ることができ、コソコソ号泣していました」とコメント。また、「パパは、すごく楽しみにしていて、何回も『いつ見れるかな?』とかソワソワしていました」とも明かした。(山田貴子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT