ADVERTISEMENT

荒ぶる梶裕貴に山下健二郎ら唖然!「遊戯みたいにいかない」で熱血演技バカに

梶裕貴
梶裕貴 - (C)漫画みたいにいかない。製作委員会

 dTVで独占配信されるコメディードラマ 「遊戯(ゲーム)みたいにいかない。~dTV限定版~」の第2話に、声優の梶裕貴がゲスト出演することが決定。荒ぶる梶の姿を捉えた予告映像も公開された。

梶裕貴が強烈キャラに!予告映像

 同作は、東京03山下健二郎三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、山本舞香という異色の組み合わせで贈るコメディードラマのdTV限定エピソード(全2話)。第2話にゲスト出演する梶は、荒巻(山下)の元劇団仲間で、普段は温厚だが役者としてのスイッチが入ると豹変してしまう裏沢直人を演じる。

ADVERTISEMENT

 本編では、とあることから裏沢(梶)がレギュラーメンバーらに演技指導をすることに。熱血すぎる“演技バカ”な一面でレギュラーメンバーを唖然とさせる裏沢の強烈キャラが見どころとなっており、予告映像でも「ぶっ殺すぞ!」と荒ぶる裏沢の姿が確認できる。

 4月19日より配信開始となる第1話には、乃木坂46堀未央奈がゲスト出演。梶が出演する第2話は4月26日より配信される。また、梶に密着したドキュメンタリー映像も後日配信予定となっている。(編集部・吉田唯)

梶裕貴コメント

いち視聴者として楽しんでいた作品に参加させていただけたことを光栄に思いつつ…舞台的要素もある作品なので「撮影大変なんだろうな」と思っていたら、本当に大変でした(笑)こういった映像作品に携わらせていただくことがあまり無いので、全てが未知の経験でしたが、皆さんに支えて頂きつつ、これでもか!と言うくらいエネルギッシュに演じさせて頂きました。コメディーらしい間やテンポを考えながら、それをプロの芸人さんと一緒にやらせていただくと言う、声優では中々経験できないことに挑戦させていただき、とても刺激的でした。

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT