ADVERTISEMENT

神田沙也加、ツイッター再開 休止宣言から14日ぶり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ツイッターを再開した神田沙也加(写真は今年6月に撮影)
ツイッターを再開した神田沙也加(写真は今年6月に撮影)

 今月1日にツイッターを休止することを宣言した女優・歌手の神田沙也加が15日、14日ぶりにツイッターを更新した。

【写真】神田沙也加が金髪ギャルに!

 神田は今月1日、「しばらくTwitterをお休みしようと思います。本当にごめんなさい。ツアーではまた笑顔でお逢いできますように!」とツイッター休止を宣言。その直前には、ツアーチケットの販売に関して運営側とファンとの間でトラブルがあったこと明かしており、それが原因ではないかとみられていた。

ADVERTISEMENT

 それから2週間がたったこの日、自身が率いる音楽ユニット・TRUSTRICK(トラストリック)のツアー最終公演を終えた神田は、「トラトリからメッセージ! ツアー無事終了! 本当にどうもありがとうございました!」とツイートするとともにメッセージ動画を公開。ギター担当のBillyと一緒に「来てくれたみんなどうもありがとう! またやるので来てください」とファンに呼び掛けた。

 ファンからは「さーやおかえり!!待ってたよ」「お疲れ様でした!」「久しぶりの更新嬉しい」などとコメントが寄せられている。(編集部・中山雄一朗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT