ADVERTISEMENT

佐野ひなこ、新写真集は最高の仕上がり!「大人の色気出せた」

今年の夏は花火大会に行きたいと語った佐野ひなこ
今年の夏は花火大会に行きたいと語った佐野ひなこ

 佐野ひなこの3年ぶりとなる撮り下ろし写真集「最高のひなこ」出版記念イベントが15日、都内で行われた。佐野は今回「事務所公認の最大露出」に挑戦したといい、イベント前の囲み取材で「大人の色気を出せたと思います」と嬉しそうに本写真集をアピールした。

【写真】佐野ひなこ、写真集をチラ見せ!

 「過去最高」「最大露出」をコンセプトにハワイ・オアフ島で撮影されたこの写真集について佐野は「タイトル通り最高の内容です」と自信たっぷり。点数を問われると「99点」と即答し、「最高の一冊をこれからも作りたいという気持ちがあるので1点は取っておきます」と笑顔で話した。

ADVERTISEMENT

 また「久々のグラビア。昔から見てくれたファンはもちろん、女性の方にも見てもらいたい」と呼びかけた。女性ファンからどう見られるかは、今回意識した重要なポイントのひとつであったそうで、「ハワイで撮ったんですけど、わたしは『with(ウィズ)』のモデルもしているので、男性だけでなく女性にも見てもらえるよう、体づくりをしようって、体を鍛えて撮影に臨みました」と紹介。「くびれ強化のために腹筋を鍛えたんですけど、家でもトレーニングをしましたし、ハワイに着いてからもホテルの部屋で鍛えていました」と苦労を明かした。

 プライベートの面で「夏にしたいことは?」と問われると、「花火大会に行きたいです」とコメント。「長岡の花火大会に行きたくて。写真で見ていて本当に美しいなって。仲のいい人たちみんな連れていきたい」と述べ、「都内のお祭りとかなら、去年も浴衣を着たりしたんですけど、長岡に行くなら新幹線になるだろうし、夏らしい格好で遊びに行きたい」と目を輝かせていた。(取材・文:名鹿祥史)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT