ADVERTISEMENT

遠野なぎこ、首つり自殺を図っていたとブログにつづる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
衝撃の事実をブログで告白※写真は2012年撮影
衝撃の事実をブログで告白※写真は2012年撮影

 女優の遠野なぎこが24日、ブログの読者から寄せられた悩みへの回答の中で、過去に首をつって自殺未遂を起こしていたとブログにつづっている。

遠野なぎこ「股がけで幸せ!」 ボーイフレンドの数は二ケタに増加!

 遠野はこの日の記事の冒頭で、首つり自殺の願望が捨てられない自分が恥ずかしいという相談を読者から受けたことを公表し、それに対して「首吊り…しようとした事あるよ。正確に言うと…しちゃったんだ、昔ね」と告白。また、助かった際の状況については「朝マネージャーの子の電話だったか、インターホンかで目を覚ましたの。正直、ほとんど記憶に無いんだ。細かい状況は、今も全く思い出せない」と説明した。

 そして「私も今だって死にたい気持ちと闘っています、毎日」「でも、私はそんな自分を責めない事にしたんだ」と自殺願望と闘いつつ、気持ちを楽にする生き方を提示している。(編集部・坂下朋永)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT