ADVERTISEMENT

叶恭子、妹・美香の恋愛を暴露

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
イヴ・サンローランのドレス姿で登場した叶姉妹
イヴ・サンローランのドレス姿で登場した叶姉妹

 叶姉妹が2日、都内で行われた映画『イヴ・サンローラン』のトークショー後の囲み取材に出席。妹・美香が、姉・恭子に現在気になっている人について暴露され、タジタジになる一幕があった。

叶姉妹がイヴ・サンローランのセクシードレスで登場!フォトギャラリー

 当初ゲストは美香一人の予定だったが、「スタッフの方にすごくおだてられて……」という恭子も急きょ参加が決定。トークショーで美香が「今好きな人というか、いいなーと思うような方はいたりしますね。つい最近ですが」と語っていたことについて突っ込まれると、恭子が「ここの映画ではなく申し訳ないんですが、美香さんが出演しております『TOKYO TRIBE』というのがあるんですが、その中の方みたいですよ。連絡を取り合っているみたいです」と突如として暴露。

ADVERTISEMENT

 「まだこれからなので、あまり言ってしまってそのまま立ち消えになってしまうと困りますので……」と戸惑う美香に、恭子は「出演者の方でも250人くらいいらっしゃいますし、その周りの方たちもいっぱいいらっしゃいますし」と涼しい顔で助け舟を出していた。

 『イヴ・サンローラン』は、若くしてファッション界の寵児(ちょうじ)となったイヴ・サンローランの伝記映画。華々しく活躍する裏で、孤独と重圧に押しつぶされそうになっていくイヴ(ピエール・ニネ)の素顔を、仕事でもプライベートでも献身的に彼を支えたピエール・ベルジェギョーム・ガリエンヌ)の姿とともに活写する。

 そんなイヴとベルジェの関係に、姉と自身の関係を重ね合わせた様子の美香は「天才は支えなくてはならない、支えているとどんどんハードルが高くなり、忍耐強くなっていく……。そういう過程が描かれているので、観ていただけるとわたくしの気持ちもちょっとわかっていただけるかなと」と苦笑いでコメント。恭子は「改めて美香さんに感謝しなきゃと思った映画です」と応じていた。

 この日、叶姉妹は二人そろってクラシカルかつセクシーなイヴ・サンローランデザインの黒のドレスで登場。コレクションの中から持参したという貴重なイヴ・サンローランのドレスとジャケットも披露し、集まった女性ファンを魅了した。(編集部・市川遥)

映画『イヴ・サンローラン』は9月6日より角川シネマ有楽町ほか全国公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT