ADVERTISEMENT

“手塚翔太”が歌う「あなたの番です」反撃編主題歌MVが公開!

手塚翔太
手塚翔太

 ドラマ「あなたの番です-反撃編-」(日本テレビ系・日曜よる10時30分~)で、主人公の手塚翔太(田中圭)が歌う主題歌「会いたいよ」のミュージックビデオ(以下、MV)がソニーミュージックのYouTubeの公式アカウントで公開された。

【動画】「会いたいよ」MV ~ドラマ・スペシャルカット Ver.~

 日本テレビで25年ぶりに2クール連続で放送されている本ドラマは、原田知世と田中演じる年の差カップルが“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていくさまを描く。6月30日放送の第11話からは、何者かによって菜奈を殺された翔太が、事件の真相に迫る「反撃編」がスタートした。

ADVERTISEMENT

 楽曲「会いたいよ」は、「反撃編」がスタートした11話の劇中で初めて流れた。誰が歌っているかなど詳細が明かされていなかったため、Twitter上でさまざまな憶測を呼んだ。その後、翔太が歌っていることが発表され、DL配信がスタート。1時間足らずでiTunesの総合ランキング1位を獲得した。

 15日には、「ドラマ・スペシャルカット Ver.」となるMVも公開された。映像では、翔太が菜奈に向けた想いをつづったような歌詞にリンクするように翔太が涙。さらに、翔太と菜奈の幸せいっぱいな様子を映したドラマ本編映像を特別編集したものを見ることができる。

 また、MVの公開と同時に、各種ストリーミングサービスでの音源配信もスタートしたことが発表された。9月4日にはCD発売も決定している。(編集部・梅山富美子)

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT