ADVERTISEMENT

香取慎吾、独立後初の単独雑誌表紙!72時間テレビの裏側も

男性ファッション誌に登場!先行カット
男性ファッション誌に登場!先行カット

 タレントの香取慎吾が、男性ファッション誌「smart」2018年2月号(宝島社・12月22日発売)で、“新しい地図”立ち上げ後初めて、単独で雑誌の表紙を飾る。

【画像】稲垣・草なぎ・香取21年ぶり!森且行との共演シーン

 以前から香取の登場を切望していたという「smart」編集部が、香取が新たなスタートを切ったこのタイミングでオファーし実現に至ったという。香取が同誌に登場するのは、表紙・誌面ともに今回が初めて。

ADVERTISEMENT

 8ページにわたるグラビア&ロングインタビューを掲載予定で、香取のファッションへのこだわりや、11月2日~5日に放送されたAbemaTV「72時間ホンネテレビ」の舞台裏エピソードが明かされるとのこと。

 「smart」編集長の太田智之は、「その昔、香取さんが他誌の撮影スタジオと間違えて、私が担当するsmartの撮影スタジオに入ってきて、その帰り際に『smartにも出たいよ!』と言って、他誌の撮影スタジオに向かって行かれました。その時から、ぜひ登場いただきたいと思っていた夢がやっと叶いました!」と大喜び。

 さらに、「撮影時に、香取さんは覚えていらっしゃらないだろうと思いつつ、その話をしたら、覚えていてくださって、感激しました!」と振り返りつつ、「新たなスタートを切った香取さんが、smartの表紙に、どのような姿で登場するか、皆さん楽しみにしていてください!」とコメントしている。(編集部・小山美咲)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT