ADVERTISEMENT

佐野勇斗、アクロバティックなポーズ挑戦!さまざまな魅力見せる

めちゃカッコいい!佐野勇斗
めちゃカッコいい!佐野勇斗

 俳優の佐野勇斗がABC-MARTのスニーカー「PUMA X-RAY」のイメージモデルに起用された。佐野は、公開されたWEBムービーやキービジュアルで、アクロバティックなポーズに挑戦しており、さまざまなパターンの魅力を見せつけている。

佐野勇斗、カッコ良すぎ!【フォトギャラリー】

 佐野は今年、映画『凜-りん-』や『小さな恋のうた』で主演を務めたほか、出演する『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』が公開中、初主演舞台「里見八犬伝」が上演中の注目の若手俳優。ボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーとしても活動している。

ADVERTISEMENT
佐野勇斗
佐野勇斗

 「PUMA X-RAY」の広告撮影では、「VIVID」「SPORT」「MONOTONE」「ANIMAL」という4つのスタイルで多彩なポージングとコーディネートにチャレンジ。佐野は「すごくアクティブな撮影でとても楽しかったです!」と感想を語る。

 また、佐野は「スニーカーベストドレッサー賞2019」を受賞するなど、スニーカー好きとしても知られており、「何より、スニーカー大好きな僕にはたまらなく嬉しいお仕事でした」と喜びを明かしている。(編集部・小山美咲)

<佐野勇斗コメント全文>

今回、ABC-MARTさんのPUMA「X-RAY」の撮影をやらせていただいたのですが、すごくアクティブな撮影でとても楽しかったです!
ポージングでは「X-RAY」のもつEXTREMEな魅力を表現するために、走ったり、ジャンプをしたり、トランポリンを使って跳ばせてもらったり、身体の見せ方を色々とやらせていただきました。履くスニーカーのカラーによっても、爽やかだったり、ファンキーな感じを衣装や髪型を変えながら撮影したので、かなりいろいろな表情の僕が見られると思います!
何より、スニーカー大好きな僕にはたまらなく嬉しいお仕事でした。
ありがとうございます!
完成した動画を観させていただきましたが、ものすごくカッコよくて感動しました! 躍動感満載のWEBムービーをぜひ観ていただきたいです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT