ADVERTISEMENT

今と全然変わらない…!吉川ひなの、約20年前の写真が衝撃

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
本当に今撮った写真かと…(画像は吉川ひなのInstagramのスクリーンショット)
本当に今撮った写真かと…(画像は吉川ひなのInstagramのスクリーンショット)

 モデルでタレントの吉川ひなの(37)が17日、自身のInstagramで、今からおよそ20年前の18~19歳ごろの写真を公開し、現在の姿と「全然変わらない」と話題を呼んでいる。

【写真】全然変わらん!最近の吉川ひなの

 この日、愛犬・パヒカが赤ちゃんのときに撮ったという自身とのツーショット写真を紹介した吉川。この頃の吉川は18歳か19歳だったそうで、「自分が若かったころって、どんなこと考えてたか半分くらい覚えてない(苦笑いの絵文字)」とつぶやいている。

 写真で、かわいい愛犬以上に気になってしまうのが当時の吉川の姿。ファンからは「今と全然変わらない!」「パっちゃん居なかったら、今撮った写真かと思いました。アンチエイジング過ぎる!」「文を読むまで最近のひなのちゃんと思った!今も昔も変わらずキレイで若い」と驚きの声が寄せられている。(山田貴子)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT