ADVERTISEMENT

めちゃキレイ!熊田曜子のマタニティフォトに絶賛

幸せそう~(画像は熊田曜子Instagramのスクリーンショット)
幸せそう~(画像は熊田曜子Instagramのスクリーンショット)

 第3子妊娠中のタレント・熊田曜子(35)がマタニティフォトをオフィシャルブログやInstagramで公開し、「ステキな写真」と反響を呼んでいる。

【写真】熊田の完全無修整スッピン

 発売中のマタニティ雑誌「Pre-mo」に登場しているという熊田は、ブログで「第1子、第2子、そして第3子もこうして撮影して頂きました」と説明しながら妊娠7か月時のマタニティ写真を披露。「赤ちゃんとママが一心同体でいられる貴重な時間。心も体も不安定になる時期もありますが かけがえのない時間を共に感じられるマタニティの時期を記念に残せて幸せです」と喜びもつづっている。

ADVERTISEMENT

 Instagramにも柔らかな光の中で大きくなったおなかに手を添える優しい表情の熊田のマタニティフォトが投稿されており、「とても素敵な写真」「めちゃくちゃキレイ」と写真を見た人から絶賛の声が上がっている。

 熊田は2012年に一般男性と結婚し、同年第1子女児を出産。2015年に第2子女児を出産し、今年1月に第3子妊娠を報告した。(清水一)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT