ADVERTISEMENT

キンプリ永瀬廉、北村匠海に対抗心!CA制服姿は「俺が勝っている」

永瀬廉と北村匠海
永瀬廉と北村匠海

 人気アイドルグループ King & Prince永瀬廉が10日、都内で行われたスペシャルドラマ「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」の制作発表会見に出席。キャビンアテンダント(以下CA)訓練生役を務める永瀬は、共演の北村匠海とどちらが制服姿が似合うのか競い合ったことを明かした。

【写真】めっちゃさわやか!永瀬廉&北村匠海の制服姿!

 本作は、航空会社のCAを目指し訓練生となった主人公・朝川千空(永瀬)が、同僚たちと共にさまざまな訓練を通して成長していく物語。女性が大多数を占める職場で奮闘する千空ら男性CA候補生たちのさわやかな青春と恋愛模様が描かれる。会見には、永瀬、北村のほか、黒島結菜岐洲匠小越勇輝が登壇した。

ADVERTISEMENT

 本作でドラマ初主演を務めことについて、永瀬は「気負わず、自分らしくやらせてもらえました。いい経験になりました」と話して充実の表情を見せ、「新しい何かに挑戦している人たちを勇気づけられるドラマになればいい」と意気込む。

 男性のCA役について「この作品をやるまでCAさんは女性がやるイメージしかなかった。それを男性がやるということでどんな感じになるんやろって。でも、逆風にめげない男4人のCAを演じられてよかった。なかなか普通の人が体験できないことを体験できた」と嬉しそうな表情でコメントした。

 制服姿に関しては北村と似合う度を競っていたと明かし、鏡を見ながら並んで2人で協議しあった結果、永瀬は「俺が勝っている」と自信たっぷりに発言。北村のほうは「スーツは僕の方が」と張り合ったが、これに対しても「スーツも僕の方が似合っていると思います」と返すなど茶目っ気たっぷり。

ドラマキャストたち
ドラマキャストたち

 また、旅客機に絡め、行ってみたい場所を問われると永瀬は「国内。箱根とか」と即答。「箱根は飛行機で行かないだろ」と共演者に突っ込まれると照れ笑い。息の合うところを見せていた。

ADVERTISEMENT

 なお、永瀬と岐洲とは特に気が合うのか「岐洲君と“サシ飯”始めました」と紹介。「岐洲さんってすごくキャラが良くてしゃべりやすい。軽い気持ちで誘いやすい。第一回はタンしゃぶいきました」と報告した。さらに、最近はじめたことを問われると、「プロテインはじめました」と珍回答も。「顔痩せたねって言われたので、顔にお肉をつけたくて始めました」とその理由も笑顔で語っていた。(取材・文:名鹿祥史)

ドラマスペシャル「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」はカンテレ・フジテレビ系にて9月24日よる9時放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT