ADVERTISEMENT

まだまだ現役のカリスマAV男優・加藤鷹、女性経験7,000人を突破しセックスレス男子にもの申す!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
言いにくいこともなんでもおれに聞け!-加藤鷹
言いにくいこともなんでもおれに聞け!-加藤鷹

 17日、赤坂EXAインターナショナルスタジオで、テレビバラエティー「帰ってきた パーフェクトHスペシャル」公開収録が行われ、タレントの山田邦子、AV男優の加藤鷹、社団法人日本家族計画協会クリニック所長の北村邦夫が登場した。

 テレビ番組「パーフェクトH」は、CS女性エンターテインメントチャンネル「LaLa TV」で2002年から放送されていた伝説の番組。人前で語ることがタブーとされていた性の問題、お悩みを楽しく解決するという本番組が特番として5年ぶりに復活する運びとなった。

 5年の歳月で変わったことと言えば、まずはカリスマAV男優、加藤の経験人数。山田が「あのときは5,000人くらいと言っていたよね。今はどれくらいなの?」と突っ込むと、「それは10年以上前の話ですよ。今は7,000人くらいですかね。あまり数えてないですけど」と加藤が答えると、山田が「この際、1万人はいってほしいよね」と突っ込み。すかさず「年齢的にも無理でしょう。365日だと25年はかかる計算ですからね。死にますよ(笑)。引退するつもりはないですけれど、この業界も世代交代が進んでいて、出る場所が少なくなりました……」とさすがの鉄人、加藤鷹も弱気なコメントを発していた。

ADVERTISEMENT

 そんな加藤は、自身はセックスにおいてコミュニケーションを重視していると切り出すと、「どこがいいのか相手に聞けばいいんですよ。当然、他人なんで、相手の気持ちいいところがわからなくて当たり前じゃないですか。でも最近ではAV男優はなるべく、しゃべらないようにと言われるんですよ」とAV界の現状を嘆く。さらに「僕がいつも思うのが、世の中の情報にだまされちゃいけないということなんです。情報化社会になると、ネガティブなことばかりが誇張されて、セックスをすることのプラスよりも、マイナスの方がアピールされてしまう。草食男子もセックスレスも、情報に流されすぎですよ。おれはおれ、わたしはわたしみたいな自信を持ってほしいなと思いますね」とセックスに対して淡白な世の中に警鐘を鳴らしていた。

LaLa TV開局10周年記念番組「帰ってきた パーフェクトHスペシャル」は、8月6日13時よりLaLa TVにて放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT