ADVERTISEMENT

竹内涼真まさかのパンツ公開!「やばかわ」ファン大興奮

まさかの披露! - (画像は竹内涼真Instagramのスクリーンショット)
まさかの披露! - (画像は竹内涼真Instagramのスクリーンショット)

 俳優の竹内涼真がオフィシャルブログやInstagramでカラフルな下着を「俺のパンツ」として披露し、「パンツ公開なんてびっくり!!」「全部派手!笑」とファンを大興奮させている。

竹内涼真の肉体美!【写真】

 竹内は2月28日に「次は何柄にしよーかな 俺のパンツ」とつづりながら、干されたたくさんの下着と一緒に写った自身の写真を掲載。「イケメンがパンツ載せるとか反則すぎる!笑」「パンツ紹介うける笑笑 そしてまさかのパンツ派手(笑)」とギャップに魅了されたファンからのコメントが相次ぎ、Instagramには23万件以上の「いいね!」(3月1日10時時点)が付いている。

ADVERTISEMENT

 また「イチゴパンツ履いてるところ見たい」「思いきって白(笑)」と竹内の書き込みに対する返答や、「まとめ洗い(笑)」「たたんであげたい」と量の多さに着目した人のほか、竹内の飾らない姿に「やばかわ」「最&高」「パンツ載せる芸能人はじめてみました(笑)」と胸キュンしたファンからも反響を呼んでいる。

 竹内は4月スタートの連続ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)に研修医役として出演するほか、高校教師を演じる映画『センセイ君主』が今年公開される。(清水一)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT