ADVERTISEMENT

山田裕貴、丸刈りになった瞬間!断髪の映像公開『あの頃、君を追いかけた』

スッキリ!!
スッキリ!! - (C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ

 映画『あの頃、君を追いかけた』より、主演の山田裕貴が役づくりのために丸刈りになった瞬間をおさめたメイキング映像が公開された。

山田裕貴が丸刈りになっていく…!メイキング映像

 ギデンズ・コーの自伝的小説を実写化し、アジアで歴史的ヒットを記録した台湾の青春映画をリメイクした本作。舞台を日本に移し、男女の恋を追う。主演を山田が務め、乃木坂46齋藤飛鳥がヒロインを担う。

ADVERTISEMENT

 メイキング映像には、山田の髪がバリカンによって刈られ、すっきりとした丸刈りになっていく様子が映し出されている。記念すべき“ファーストバリカン”は齋藤が行い、その後、松本穂香中田圭祐國島直希佐久本宝遊佐亮介といったキャスト陣の協力もあり、山田の丸刈りが完成した。

 山田は、丸刈りに挑戦した理由を「作品の中で重要な部分だなって思ってて、じゃあ、坊主やっちゃいますかって言って本当にやりました」と語る。さらに「髪を刈って“気持ちよ、伝われ”なんて簡単に思ってる訳じゃないですが、少しでもいい作品になればとそういう想いです」と本作にかける熱い気持ちをあらわにしていた。(編集部・小山美咲)

映画『あの頃、君を追いかけた』は10月5日公開

山田裕貴が丸刈りになっていく…!映画『あの頃、君を追いかけた』メイキング映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT