ADVERTISEMENT

映画『キングダム』続編があったら…?山崎賢人、吉沢亮、橋本環奈がアツく語る!

原作愛あふれるキャスト陣
原作愛あふれるキャスト陣 - (C) 原泰久/集英社 (C) 2019 映画「キングダム」製作委員会

 大ヒット映画『キングダム』の主演を務めた山崎賢人と共演の吉沢亮橋本環奈の3人が「もしも続編があったら……?」というテーマで語り合うインタビュー動画が公開された。

【動画】山崎賢人、吉沢亮、橋本環奈が続編について語る!

 原泰久の人気漫画を原作にした本作は、今年4月に劇場公開され、2019年上半期の実写邦画ナンバー1となるヒットを記録した。インタビュー動画は、ブルーレイ&DVDの発売に先立ち公開されたもので、山崎、吉沢、橋本が、原作者である原とのエピソードや、続編がもしも実現したらどのストーリーを演じてみたいか、どのようなシーンに挑みたいかについてトークを繰り広げる。

ADVERTISEMENT
映画『キングダム』
映画『キングダム』ビジュアル - (C) 原泰久/集英社 (C) 2019 映画「キングダム」製作委員会

 主人公・信を演じた山崎は、原が中国の撮影現場を訪れた際の出来事を振り返り、「信だね!」と言ってもらえたことが自信につながったと明かす。さらに「脚本にもオリジナルのセリフを加えてくださったり、映画にすごく寄り添ってくださったことが本当に心強かったです」と感謝の気持ちを語った。

 話題が「もし続編があったら?」というテーマに移ると、原作ファンでもある3人は大盛り上がり。原作の展開に沿ってそれぞれのキャラクターが活躍するシーンについて語り合った。山崎は「まず伍を組みたいですね! 河了貂と信は一緒に住んだりするので、政とまた会うところまでは絶対やりたいです!」と熱く語り、「輪虎と戦うところもやりたいし、飛信隊ができるとこもやりたいしな……」と続編への意欲はふくらむばかり。3人の原作への強い愛が垣間見える会話が続いていく。(編集部・小山美咲)

『キングダム』ブルーレイ&DVDは11月6日発売、同時レンタル開始、10月9日よりデジタル版も順次先行配信
ブルーレイ&DVDセット:プレミアム・エディション【初回生産限定】は7,990円+税(3枚組)、【通常版】は4,743円+税(2枚組)
発売元・販売元:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

映画『キングダム』続編があったら…?山崎賢人、吉沢亮、橋本環奈インタビュー » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT