ADVERTISEMENT

「あなたの番です」菜奈ちゃん&翔太の笑顔!2ショットに反響

菜奈ちゃん~!(画像は原田知世Instagramのスクリーンショット)
菜奈ちゃん~!(画像は原田知世Instagramのスクリーンショット)

 日本テレビ系の人気ドラマ「あなたの番です」に出演した女優の原田知世が8日、田中圭との“ウエディング”2ショットをInstagramで公開した。

【写真】ドアの隙間から尾野ちゃん…!

 同日、最終回を迎えたドラマで“交換殺人ゲーム”に巻き込まれる主人公夫婦、手塚翔太と菜奈を演じた二人。原田は「毎週楽しみに観て下さった皆さま、本当にありがとうございました」とファンに感謝するとともに、タキシードとウエディングドレス姿の二人が満面の笑みを見せる写真を投稿した。

 異例の2クール連続で放送され、前半パートのラストでは菜奈(原田)が何者かに殺されるなど、毎回その衝撃の展開が話題を呼んでいた「あな番」。ファンからは「毎週の楽しみでした」「この写真泣けます」「ななちゃん感動をありがとう」など多くの反響が寄せられている。(編集部・中山雄一朗)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT