ADVERTISEMENT

平愛梨、交際中のアモーレ長友にセクシー写真集をプレゼント

恋人・長友佑都選手の反応を明かした平愛梨
恋人・長友佑都選手の反応を明かした平愛梨

 女優の平愛梨が25日、都内で最新写真集「ANOTHER ME」の発売記念イベントに出席。集まった報道陣を前に、胸チラショットなどセクシーさを前面に押し出した本写真集を、早速交際しているサッカー日本代表・長友佑都選手にプレゼントしたことを報告。「ギャップがあって素敵だねって言ってもらえました」と嬉しそうな表情を見せた。

平愛梨、アモーレ長友に最新セクシー写真集をプレゼント「喜んでくれました」 画像ギャラリー

 平は先々週、長友に会いにイタリアに行ったことを明かすと、その際に本写真集を持参して手渡ししたことを紹介。「大人っぽくてどれも素敵だね、セクシーでいいねという感じでした。絶賛かはわからないですけど喜んでくれました」と笑顔。現地では3泊したといい、長友の家で、専属のシェフが作る料理を一緒に食べたことなども報告。交際が順調であることをアピールした。

ADVERTISEMENT

 「独身最後の写真集になりそうですか?」と声をかけられると、「そうだと思います」とコメントするも、すぐに「なんちゃって」といたずらな笑み。「そういう風に話を進めていけたらいいなとは思っていますけど、お互いの仕事のこともありますから……」と結婚については言葉を濁し、「(同じ事務所の)先輩たちが最近、嬉しい報告をたくさんしてくださるのでわたしもいい報告ができるようにできればいいなって思ってはいます。でも、予定とかは全く決まっていないです」と照れ笑い。

 本写真でのセクシー路線については「ネグリジェとかハイレグの水着もあります。わたしも知らない大胆なわたしがいます」と紹介。「もともと足を露出することも珍しい方なので、撮影の初日はなかなかぎこちなかったです。わたしは男兄弟ばかりなんですが、お兄ちゃんの前でもノースリーブで出たことはないんです」と肌を露出することに抵抗があったことも告白。報道陣から「隠れ巨乳ですね」と言われると「巨乳という訳ではなく、肉付きがいいだけ。食べたら食べた分だけつくんです。写真集の内容は見たら忘れてください」と恥ずかしそうに話していた。(取材・文:名鹿祥史)

写真集「ANOTHER ME」は発売中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT