ADVERTISEMENT

“新婚ホヤホヤ”山崎樹範&吉井怜、ラブラブ2ショット 夫婦で初共演

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
新婚ホヤホヤの二人(画像は吉井怜Instagramのスクリーンショット)
新婚ホヤホヤの二人(画像は吉井怜Instagramのスクリーンショット)

 元グラビアアイドルで女優の吉井怜(35)が9日、ドラマ「電車男」「ラスト・フレンズ」などで知られる夫で俳優の山崎樹範(43)とのツーショットをInstagramで公開した。

【写真】山崎樹範、結婚後初公の場で「怜ちゃん大好きだよ~!」と雄たけび

 昨年11月に結婚した二人はこの日放送されたバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で共演。山崎は「一緒にお風呂に入ったりするんですよ」と明かすなど、ラブラブな様子を見せていた。

ADVERTISEMENT

 吉井は放送後、「『行列のできる法律相談所3時間』にて夫婦として初共演させて頂きました!! 私がスタジオに登場することを何も知らなかった主人。ずっとドキドキでしたー(/ω\*) ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!!」と夫婦ツーショットを投稿。

 吉井の後ろから山崎が顔をのぞかせたラブラブな写真に、ファンからは「仲良し夫婦の2ショット待ってました~」「とてもお似合いの夫婦」「ご主人が羨ましいです」などとコメントが寄せられている。

 吉井は「仮面ライダードライブ」の沢神りんな役でも知られる。(編集部・中山雄一朗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT