ADVERTISEMENT

アシュトン・カッチャー、薄毛との闘い明かす

薄毛でも大丈夫! - アシュトン・カッチャー
薄毛でも大丈夫! - アシュトン・カッチャー - Lalo Yasky / Getty Images

 アシュトン・カッチャー(40)が10年以上薄毛と闘っていることを明かした。

【写真】アシュトンがスティーブ・ジョブズに!映画『スティーブ・ジョブズ』

 アシュトンは米TBS局のトークショー「CONAN」にゲスト出演。その際、司会のコナン・オブライエンから「いつもかっこいいね。髪の毛もいい感じだ」と告げられると、アシュトンは髪の毛を持ち上げながら「でも少しずつ、(髪の毛を)失いつつある。薄くなってきてる」と明かした。

ADVERTISEMENT

 アシュトンはミラ・クニスと結婚し家庭を築き上げるまでは、病院に通い処方された薬を飲み、いずれは受け入れなければならない必然をなるべく先延ばしにしようとしていたそうだ。

 アシュトンは25歳の時に髪の毛が薄くなり始めたことに気付いたそうで「髪の毛専門の病院に通って、アヴォダルトっていう療法を受けていた。そんなの聞いたことある? 安全なのかわからなかったし、3年前にやめた。そしたら髪の毛がなくなりはじめたんだけど、いつもキャップをかぶってるから大丈夫。キャップを常にかぶっている自分の姿を確立するんだ。そうすれば薄毛はバレない」と話し笑いを誘った。

 アシュトンが自身の薄毛について触れたのは初めてではなく、過去には「正直嫌ではなくなったし、気にならない。僕には子供ができたんだ」と父親になったことで自信がついたと話していた。(BANG Media International)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT