ADVERTISEMENT

人気声優・喜多村英梨、タレント転身を完全否定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
当初、喜多村英梨が「声優・タレント」として紹介されていたラジオ「だめだめラジオ 天使のお言葉」オフィシャルサイト(現在は修正済み)
当初、喜多村英梨が「声優・タレント」として紹介されていたラジオ「だめだめラジオ 天使のお言葉」オフィシャルサイト(現在は修正済み) - 画像はスクリーンショット

 声優の喜多村英梨が、タレント転身を完全否定している。喜多村は、出演するラジオ番組の告知で「声優・タレント」と紹介されており、ファンの間でタレントへ転身するのではないかと話題になっていた。

 喜多村は21日にラジオ「だめだめラジオ 天使のお言葉」に出演することをオフィシャルサイトで告知。その際、同ラジオのオフィシャルサイトではタレントとして紹介されていたことにも触れ、「最初タレント表記されててマジびびった(笑)キタエリは声優ですよ!声優である事にプライド持ってるんで(^◇^)」とタレント転身を否定した。

 友人にも声優をやめるのかと尋ねられたという喜多村は「あれかな、激しい化粧で声優度低かったんだろうな、うむw」とつづり、ややショックを受けている様子だ。現在、ラジオのオフィシャルサイトでは「タレント」表記がなくなり、「声優」と修正されている。

 喜多村は「キタエリ」の愛称で知られる声優。テレビアニメ「BLOOD+0」「フレッシュプリキュア!」「化物語」などに出演する一方で、歌手活動も精力的に行っている。(編集部・福田麗)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT