ADVERTISEMENT

「けもなれ」伊藤沙莉、短編ドラマでSFコメディーに挑戦!千葉雄大、岡山天音ら出演「ちょいドラ」第2弾

伊藤沙莉
伊藤沙莉 - (C) NHK

 伊藤沙莉千葉雄大岡山天音が、NHKで2019年1月12日に放送される短編ドラマ「ちょいドラ 2019」に出演することが明らかになった。

【写真】「けもなれ」伊藤沙莉、芸人の兄と2ショット!

 「10分の短編ドラマ」をテーマに昨年末に放送された「ちょいドラ」の第2弾となる本ドラマは、「○○な女」を共通テーマに個性あふれる3作品を放送。ドラマ「獣になれない私たち」に出演中の伊藤が「ダークマターな女」、映画やドラマに大活躍の千葉が「尽くす女」、人気コミック「I”s(アイズ)」の実写ドラマ化で主人公を担当する岡山が「斬る女」でそれぞれ主演を務める。

ADVERTISEMENT

 主演を務める3人は以下のようにコメント。「こまで奇想天外なシチュエーションは初めてだったのですが、とても楽しくできました」(伊藤)、「『尽くす女』という作品に携われたことを本当に嬉しく思います。観てくださった方に寄り添える作品になればと思います。おたのしみに」(千葉)、「個性豊かなキャラクターたちに乞うご期待! スカッと笑って楽しんでください!」(岡山)。

千葉雄大
「尽くす女」に出演する千葉雄大 - (C) NHK

 SFコメディーとなる「ダークマターな女」には、劇団・ヨーロッパ企画、自己肯定を巡る物語「尽くす女」には優香、妄想全開アクションストーリー「斬る女」は梶原善が出演する。(編集部・梅山富美子)

ドラマ「ちょいドラ 2019」は2019年1月12日 NHK総合にて夜11時30分~11時59分に放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT