ADVERTISEMENT

佐々木希、結婚祝福コメに感謝「嬉しいなぁ」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
佐々木希(写真は2015年撮影)
佐々木希(写真は2015年撮影)

 9日にアンジャッシュ渡部建(44)との結婚を発表した女優の佐々木希(29)が11日、Instagramを更新し、祝福コメントに感謝した。

【写真】佐々木希の白無垢姿が美しい…

 この日、佐々木は満開の桜の写真をアップするとともに「皆さまへ 沢山の愛のあるコメント ありがとうございます」と感謝。「皆さんの温かいコメント 全て読ませていただいてます」と明かし、「嬉しいなぁ #らぶ」と幸せいっぱいの心境をつづった。

ADVERTISEMENT

 渡部は9日に生放送されたバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で佐々木との結婚を発表。佐々木も同番組に生電話で出演したほか、Instagramで2ショットを公開するとともに「彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます」とファンに結婚を報告した。

 11日、渡部は「ヒルナンデス!」で同日朝に婚姻届を提出したことを明かしていた。(編集部・中山雄一朗)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT