ADVERTISEMENT

志田未来、5年ぶりのショート姿!「女王の教室思い出す」「可愛すぎる」と反響

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
志田未来、5年ぶりのショートに。【ヘアカットの様子を初公開】 【福士蒼汰の効果音】【志田ちゃんねるvol.39】 » 動画の詳細

 女優の志田未来が、所属事務所・研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel -研音official-」で5年ぶりにショートカットにする様子を披露し、反響を呼んでいる。

【動画】志田未来、5年ぶりのショートに。- 研音の公式YouTubeチャンネル

 15日に公開された同動画は、志田が美容室に入るところから髪をバッサリ切り終えるまでを撮影したもの。「さよなら~!」と言いながら志田自らファーストカットのハサミを入れ、久々のイメージチェンジに心を躍らせる様子が映し出されている。

ADVERTISEMENT

 18日時点でこの動画には480件以上のコメントが寄せられ、「ショート似合う」「可愛すぎる」という絶賛の声のほか、「女王の教室を思い出す」とショートヘア姿で出演したかつての作品を懐かしむ声も多数見受けられる。

 今回の動画撮影を振り返り、志田は「カメラは置いてありましたが、切っている時は普通にプライベートで美容院に来た感覚で話していたので、素の私が出ていると思います。短くなっていく度にテンションが上がっていたなぁと、今、思い返すと恥ずかしいです(笑)」と照れつつも、「定期的にくる短くしたい衝動にかられてたので、今回、バッサリ切れて嬉しいです。家族や友人からも好評で『私も短くしたい!』と2人から言われました! この髪型で影響を与えられたようです(笑)」と新たなヘアスタイルに大満足の様子だ。(湯田史代)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT