ADVERTISEMENT

福士蒼汰、真野恵里菜の結婚を笑顔で祝福!

豪華出演者がずらり!
豪華出演者がずらり!

 俳優の福士蒼汰が21日、都内で行われた映画『BLEACH』公開記念舞台あいさつに出席し、本作にも出演している真野恵里菜のサッカー日本代表・柴崎岳選手との結婚を笑顔で祝福した。

【フォトギャラリー】公開記念舞台あいさつの様子

 「週刊少年ジャンプ」の人気漫画を映画化した本作で、福士は霊が見える高校生・黒崎一護、真野はひそかに一護に想いを寄せるクラスメイト・井上織姫を演じている。福士は真野の結婚に触れると、「真野さんが結婚されたということでおめでたい」とうれしそうな笑顔を見せた。この日は福士のほか、杉咲花吉沢亮小柳友早乙女太一MIYAVI江口洋介佐藤信介監督が登壇した。

ADVERTISEMENT

 福士が撮影時を「豪華なメンバーで、現場は意外とクール。緻密で、スマートさを感じる現場でした」とにっこり振り返ると、杉咲は「福士さんと『吉沢さんは人見知りで……』っていう話をしていて、(吉沢さんが)話し掛けてくれるかなと不安だったんですけど、クランクアップする日に話しかけてくれてうれしかった」とニヤニヤ。福士に「ぎりぎり間に合いましたね」と冷やかされた吉沢は、「何が好きなのって聞いたら『かき氷』って。かわいいなって思いました」と照れ笑いした。

 福士は本作を「いろんな感覚で観られる映画。アクションもすごいし、青春映画でもある。今の日本を元気づける映画でもあるのでこれを観て皆さんが元気になってくれたらうれしい」と力強くアピール。吉沢も「アクションがすごいですね。CGも合わさって、他の映画では観られないような派手なアクションがこの映画の見どころ」と続いていた。(取材・文:名鹿祥史)

映画『BLEACH』は公開中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT