ADVERTISEMENT

松田翔太&秋元梢、結婚!「強さと温かい愛を持った家庭を」<コメント全文>

松田翔太と秋元梢が結婚
松田翔太と秋元梢が結婚 - 左写真クレジット:Dominique Charriau / Getty Images、右写真クレジット:Stephane Cardinale - Corbis / Getty Images

 俳優の松田翔太とモデルの秋元梢が、25日に入籍したことが明らかになった。所属事務所のFAXを通じて発表し、「強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたい」としている。

【写真】松田翔太“そっくり”妹に反響「似すぎ」

 2人は連名の文書で「この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告し、「私共の両親のように、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思います」と続けた。

ADVERTISEMENT

 松田は俳優の松田優作さんと女優の松田美由紀との間に生まれ、兄は俳優の松田龍平。ドラマ「花より男子」(TBS系)の西門総二郎や、「ライアーゲーム」(フジテレビ系)での天才詐欺師・秋山深一役で知られている。

 一方の秋元は2016年に亡くなった元横綱・千代の富士九重親方の次女であり、モデルとして2015年10月にパリコレデビュー。有名人の2世同士の結婚となった。(編集部・梅山富美子)

<コメント全文>
陽春の候、皆さまにおかれましては益々ご健勝のことと、お慶び申し上げます。

平素は格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
私共の両親の様に強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております。これからも皆様のご期待に沿えるようより一層邁進して参ります。どうぞ温かく見守っていただけましたら幸いでございます。
今後とも変わらずご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成30年4月25日
松田翔太 秋元梢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT