ADVERTISEMENT

顔の大きさ!戸田恵梨香&くっきーの2ショット「美女と野獣」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
レアな2ショット!(画像は戸田恵梨香Instagramのスクリーンショット)
レアな2ショット!(画像は戸田恵梨香Instagramのスクリーンショット)

 女優の戸田恵梨香がお笑いコンビ・野性爆弾くっきーとの2ショットをInstagramで公開し、顔の大きさの違いに驚くなどの反響を呼んでいる。

【写真】うっとり!戸田恵梨香の美しいドレス姿

 戸田とくっきーは新ドラマ「崖っぷちホテル!」(4月15日夜10時30分~日本テレビ系)で共演し、戸田は「クランクイン #崖っぷちホテル」とのコメントと共に写真を投稿。笑顔の戸田と少しにらむような表情のくっきーの2ショットには「まさに美女と野獣(笑)」「顔の大きさwww」「サイズ感!!」「顔のサイズの比率がヤバイwww」と喜びながらもツッコミを入れるファンの書き込みなどが寄せられている。

 「崖っぷちホテル!」はEXILE三代目J Soul Brothers岩田剛典が民放連続ドラマで初主演するシュチュエーションコメディー。ヒロインの戸田はホテルの総支配人役、くっきーは謎の強面フロントマン役を務める。(清水一)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT